blogskol

思わず声に出して読みたくなるブログ

黄色じゃなくなりました

はじめに

この記事はdokinさんが作成した「色変記事 Advent Calendar 2020」 6日目の記事です。
タイトルの通り『黄色じゃなくなりました』と言う名前で書くと決めていたため、書きます。
















Goodbye 黄色!

12/5に行われた鹿島建設プログラミングコンテスト2020で2525パフォを獲得し、見事satanic0258さんが黄色を脱出して橙に復帰しました! f:id:drogskol:20201206001530p:plain

*1

satanic0258さん、おめでとうございます!
個人的な感想としては、Dまでをペナルティを出す事なく順調に解いたのが今回のパフォーマンスに繋がったのかなと思います。(僕は4ペナ出しました)
過去4度黄落ちしてしまったsatanicさんですが、今回は過去最短記録である一回での復帰と言う事で、とてもおめでたいです。


satanicさんと僕

正確な月日は覚えていませんが、そこそこ昔からのFFだと思います。嘘かも。

f:id:drogskol:20201206004605p:plain

Twitter上での絡みこそ少ないですが、いつでも同じ空の下にいました。
今回こうして橙に復帰した事、自分の事のように嬉しく思います。

謝辞

今回記事を書くにあたって取り上げることを許可していただいたsatanicさんに深く感謝を申し上げるとともに、今後一層のご活躍をお祈りいたしております。
また、こうしてsatanicさんへのお祝いの記事を書く機会をくださったdokinさんにも感謝感激雨あられ

おまけ

本来は一回きりのユーザ名変更をしようとしていましたが、AtCoderのルール的に良くなさそうだったのでやめました。(遊びで変更する例になってしまうため)


気づいたのが記事前日で、急にネタがなくなったので結構焦った

*1:パフォーマンス:ニコニコ相当 っていいね