blogskol

思わず声に出して読みたくなるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競プロer交流キャンプ2019@兵庫参加記

0日目 会津合宿から帰った。家に着いたのは夜22時前で、そこから軍手や懐中電灯がないことに気づいたり翌朝が思ったより早く出ないといけないとかで結構大変だった。人に頼んだり早く行って買ったりすることで最低限どうにかはなった。 1日目 梅田からのバス…

ACPC2019参加記

もう忘れかけてる 1日目 なんと親が会津合宿に合わせて会津旅行をすると言い出したので車に乗ってるだけで会津に到着。学食で一緒に昼ごはんを食べた。 親と別れて開場まで大学内を散策。よく整備された天然芝が多く特に中庭とグラウンドはとても綺麗だった…

jag夏合宿2019参加記

楽しかった 1日目 参加経験者が一緒に行ってくれることになったので気軽に出発。昼はラーメン屋空海。 空海のラーメンを食うかい? — drogskol (@cureskol) September 14, 2019 会場着いてしおりを貰う。参加者と部屋情報を知る。ICPCのチーム名が書いていな…

AtCoderで黄色に戻るまでにやったこと

誕生日にコンテストに出る 21歳の誕生日なのでレートが2(00)1になる 21にかかる数字が全然なかった

TTPC2019参加記

TTPC2019に参加しました。回ってます。 〜集合前 大崎駅に向かいました。 昼ごはんはあの小宮に行こうかとも思いましたが面倒臭くて会場下の丸亀製麺で済ませました。野菜かき揚げが全然減らなくて死ぬかと思いました。 TTPCに向って移動開始だ!と意気込ん…